Blog

NAHAマラソンでしたね!!

12月の1日は那覇マラソンでしたね!
Boyfriendは例年通り、国際通りお菓子御殿より手前の
セブンイレブン前にて応援してからの出勤でした☀️

今年はトモさんは出場してまして。




まず、トモさんが走り抜け🏃‍♂️

続々とお客様が走り抜けていきます!!

























みなさん、素敵な笑顔を向けてくださって
こちらがパワーをいただきました🙌💫

あの日はすごく暑かった訳ですが、ランナーのみなさん、応援のみなさん
熱中症にはなっていませんか?


ちなみにトモさんは






無事にゴールして帰ってきて、お仕事しておりました✂️


マラソンの二日前からQABの密着取材を受けていたトモさん。
マラソンの様子やらその後までの放送が12/2の夕方のニュースで放映されていたり。

なんだか賑やかな12月の始まりでした〜🎉




ちなみに、個人的にマラソンの間で気になっていたランナーの方






黄色のシャツと緑色のパンツも素敵だし
ハットもオシャレ。
そんでもって、、、裸足!!!!


一体どういう方だったんだろう〜💫と今でも気になっております。




みなみ




過去の記事

全て見る