Blog

リネンターバンで一巻き♪

みなみです。

今回はすっかりお客様にも大好評の
pipachi to. のリネンターバンのご紹介を!!





こちらのターバン、
ゴムで固定するタイプではなく一枚の面でリバーシブルになっています。

洋服や髪型のイメージで見せ方(色や柄、幅も!!)に変化を付けられますよー*

pipachi to. のターバンは
Boyfriendからも近い那覇市西町にある美味しいご飯屋さん
ピパーチキッチンの奥さんが作っています。
お店のみなさんも愛用しているので、実は見かけたことがある人は多いかも!?


10月5日の時点では3種類のターバンがありますので
ぜひぜひ来店の際はお手にとってご覧ください♪

もちろん巻き方もレクチャーしますし、
新たな巻き方のアイディアもどしどしお待ちしております。


***************

意外なターバンの利点が
ちょっと伸びてきた白髪ちゃんを上手いコト隠してくれたり!
ってところで、うちのお店ではアラフィフのお姉さま方からも絶大な人気です^^
(既にリピートで違う柄を購入されてる方もいらっしゃいますよー♩)


***************


それでは、また!!






過去の記事

全て見る