Blog

🌸卒業シーズン到来〜🌸

3月のはじめは高校生たちの
卒業パーティーお支度でBoyfriend店内はキラキラでした🌟
沖縄に来て初めて高校の卒業パーティーというものを知りました!
なんだかアメリカナイズされているよな〜と、感激したものです◎

ちなみに私の故郷では
卒業式の後そのまま謝恩会になりますので
もちろん制服、黒髪のままでした。笑

今年は2人の女の子のお支度を。


1人目はメイクを担当させていただきました❤️




目鼻立ちがはっきり、可愛らしいお目々を活かして
あえてアイラインとマスカラはせずに
彼女のスカートの花柄にあるカラーの中からミントグリーンをチョイス🎨
同じ花柄の中からチークはピンクに💐





彼女のヘアはTakaさんが担当しましたよ〜✨


もう1人の女の子はヘアを担当させていただきました!!
こちらです🍀




彼女はパンツルックで卒パに行くとのことで、
ヘアはふんわり編み込みでアクセントのスタイルに❤️
ずっとバレエをしていたから、姿勢の良さでさらに素敵になっていたはず✨

2人とも学校は違いますが、
中学生の頃から見ていたので親元を離れて進学するんだな〜と思うと
ウルウル泪ものでした!!


さてさて後半は大学生の卒業式!
こちらもご予約いただいて今からどんなスタイルにしようか
楽しくイメージしています💕

こちらの写真は以前お店のバイトをしてくれていた女の子のお支度◎






このときはヘアとメイクを担当させていただきましたが
(袴の着付けはマッキーさん❤️)
彼女の織った着物とつまみ細工の花飾りがマッチしていて思い出深い1枚です。


後半のお支度も頑張るぞ〜!!





みなみ

過去の記事

全て見る