Blog

ドネーション✂️

先月のお話なのですが、
ピアニストのお客様の髪の毛をドネーションさせていただきました!

今回はご自身のヘアピースにされるとのことでした💫
ステージ衣装の一部になるのかと思うと
これまたワクワクな瞬間です。

ビフォアーはこちら!





腰下までのスーパーロングでした!!
髪の毛の状態もすごくよくて、
ハサミをいれるとものすごい弾力を感じます✨





Boyfriendでは普段、ヘアドネーションをしていないので
赤ちゃんの筆を作る時用のカットぶり!!

やはり大人の髪は切りごたえが!!

ざっくりとドネーション用にカットしたままから
さらに切りそろえていきまして。。。


アフターはこちらっっ♪






スッキリとしたボブに大変身でした💕

どの長さもお似合いなのが
とっても羨ましい素敵な佇まいのお姉さま。

また秋に沖縄にいらっしゃるとのことで
再会が今から待ち遠しいです。


さな。梅雨も明けて夏本番!

さっぱりイメチェン、
日々のメンテナンスカット諸々お待ちしております💖




みなみ



過去の記事

全て見る