Blog

窓の外をみたら。。。

先週の土曜日のおはなし。

お昼前に窓の外をみると
見た事ありそうな顔の外国人、、、
と思ったら。

シンガポールで美容師を続けている
Boyfriendの初代メンバーのチカシ兄やんでした😄
わはは!!!





今年2回目の帰国中とのこと♪

いつもいらっしゃる時には
Boyfriendの昔からのお客様が来店しているタイミングで。




これは
「あんたすっかりマレーシアの人みたいだね!!」と
言われていた瞬間ですね😊
その後も立て続けに「外人みたいじゃん!!」と
みなさんに声をかけられておりました。


長男が帰ってくると
毎度とっても嬉しそうなトモお父さん。




休日には2人でサシ飲みもできたそうで
幸せそうでした♪

個人的には3月に髪の毛がパッサパサで怒られていたので

「だいぶマシになったじゃねーかよ」と言われて
ホッとしている次第です。

ほほほ♪


みなみ

過去の記事

全て見る