Blog

真面目なミネラル


今日は『真面目なミネラル』の説明です。
商品名が少し怪しさもありますが この会社プラティコさんは
至って真面目なんです。

温泉と植物ミネラルからつくられた濃厚ミネラル水なんです。
濃厚なミネラル水って何?って一言で言うと酸化しにくい=老化しにくくしてくれる
水ってことなのです。
防腐剤も入っていないので使い始めたら1ヶ月くらいで使い切るのがベスト。
ケチケチ使ったらダメですよ〜sweat01
全成分●●● ①水
        ②温泉水
        ③植物ミネラル灰 だけなんです!

BOYFRIENDではカラーの前処理剤(コンディションを整えて傷みにくい髪
にしてからカラーを塗っていきます。)で使っています。
おうちでは 夫婦で愛用中happy02化粧水の前のブースターとしてバシャバシャ潤します。
傷んでる髪と乾燥頭皮にも優しく働きかけてくれますよ。
とにかく 優しく寄り添ってくれるアイテムです。




過去の記事

全て見る